2019年09月07日

◆3号線のいすゞ

昨日に続いて、ずんずん進んでいきましょう。
何やら流通センターという看板が見えてきました。
現在もこのあたりは工場や物流センターがひしめき合ってます。

流通センター

がんばって解読してもらったら、福中販商工組合 流通センターでした。
あ、Google Mapに名前があった福岡県中古自動車販売商工組合icon100
手前の立て看板は読めなくてあきらめました…。
(○○米さき△△工事中につき御協力下さい、かな。米はメートル。)

ISUZU

この橋(青柳川)を渡ると見えてくるのが、ISUZUの看板です。今より大きい…!
いすゞ自動車福岡東支店、下が現在の様子。



ずららー

敷地内には青いトラックかな…ずらーーーっと並んでます。
屋根はあるものの野っ原に置いてある感がつよい…。
現在はしっかり建物になってて中の様子はわかりません。


同じカテゴリー(3号線ビデオ)の記事画像
みんな大好きアピロス香椎店
ニチイ大野城店
1983年の原上交差点
おぼえてますかシャロン新宮店
1983年の須川交差点
発展のすごい新宮町
同じカテゴリー(3号線ビデオ)の記事
 みんな大好きアピロス香椎店 (2021-08-30 23:58)
 ニチイ大野城店 (2021-07-25 01:19)
 1983年の原上交差点 (2020-05-11 22:15)
 おぼえてますかシャロン新宮店 (2020-05-01 21:29)
 1983年の須川交差点 (2020-04-27 23:33)
 発展のすごい新宮町 (2019-11-12 22:29)

Posted by おもいでにゃんこ at 01:18│Comments(0)3号線ビデオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。