2021年07月25日

◆ニチイ大野城店

年に数回の更新になりつつありますが、3号線ビデオから1つ。
前回原上交差点をアップしましたが、めっちゃワープします。
なんといきなり大野城です。すみません…!

あいかわらず「博商」が気になるのですが情報がまったくないので、
寿屋とかアピロスとかユニードとかマイチェリーだとか、他のスーパーまで
調べるようになってしまいました。
そこで、ここにニチイというお店が写ってまして(*'ω'*)
右奥のほうです。

ニチイ大野城店

場所はこちら。


わたしの当時の行動範囲にニチイがなかったため、ニチイは知らないのですが
お店のロゴがかわいくて好き。ハト好きなんですよねicon114

サティの印象が強いけど、現在はイオン大野城ショッピングセンターになってます。
ウィキペディアで調べたところ、1977年にニチイ大野城店として開業し、1998年に
大野城サティになったようです。イオンつよい…。

あ、ニチイに夢中になってましたが、左に見えるマンションまだありますね✨
窓の形が独特。



そんなわけで突然のニチイでした。


同じカテゴリー(3号線ビデオ)の記事画像
みんな大好きアピロス香椎店
1983年の原上交差点
おぼえてますかシャロン新宮店
1983年の須川交差点
発展のすごい新宮町
ひこバンバン!とカーパレス東亜とコインスナック。
同じカテゴリー(3号線ビデオ)の記事
 みんな大好きアピロス香椎店 (2021-08-30 23:58)
 1983年の原上交差点 (2020-05-11 22:15)
 おぼえてますかシャロン新宮店 (2020-05-01 21:29)
 1983年の須川交差点 (2020-04-27 23:33)
 発展のすごい新宮町 (2019-11-12 22:29)
 ひこバンバン!とカーパレス東亜とコインスナック。 (2019-10-13 22:50)

Posted by おもいでにゃんこ at 01:19│Comments(0)3号線ビデオ大野城市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。